「Best Sky」(サニーデイ・サービス)

だいぶ前に解散してしまったサニーデイ・サービスのベストアルバムです。実は私、それ(このベスト出た時)までサニーデイ聴いたことなかったんです。ジャンル的に「とりあえず押さえとこう」と入手してはいたんですが、その時はあまりツボに来ず、1〜2回聴いたきりでそのまま放置状態だったんですよね…。ところが先日何かに呼ばれたかのように、なんとなーく聴いてみたら、「そう、これが聴きたかったの!!」というほどツボに(笑)。やっぱり本もそうですが、音楽も「出会うべき時期」ってありますねー。できればリアルタイムでツボに来たかったけど(;_;)切な系なメロディと歌詞、ともにやられました★

Best Sky

Best Sky