G LIVE再び。

先日、音楽教室の定期ライブに出てきました★今回は、以前にもあった「グループ参加限定」のライブだったので、私はピアノ連弾での参加です。曲は「くるみ割り人形」から、「マーチ」「金平糖の踊り」「中国の踊り」で、私の担当は「金平糖」のセカンドと「中国」のプリモでした。かーなーり早い時期から練習していたんですが、やっぱ失敗した部分はありましたね…(泣)。
連弾はソロで弾くのと比べて、楽な部分と大変な部分と両方あるし、「やってみないとわからない」ところなんてのも(笑)。でも、やっぱりとっても楽しかったです!最後の2〜3週間なんてほとんど毎日のように集まって合わせてて死にそうでしたけど(苦笑)。終わってしまえば、「またぜひやろうね!」なんて話していた私達でした♪