「MORNING DEW」(ICE)

このシングルは会員限定通販だったらしく、長らく出ていたことを知らなかったんです  (>_<)(2004年発売)教えてくださった方に「会員にならないとダメですかね〜」と嘆いてみたところ、お譲りいただけました♪ありがとうございます!(ちなみに「教えてくださった方」というのは、私がちょくちょく買い物をするお店(CDショップではありません)のご主人だったりします。最初それがわかったとき、お互いびっくりしましたよ!こういうことがあるから人生おもしろいですね〜★)
収録曲は、タイトル曲「MORNING DEW」(epilogue,vocal,repriseの3部構成)とライブのみでやっていたという「BABY BLUE」の全4曲でした。相変わらずの美メロ&声にうっとりです〜♪5月に出るアルバムにこちらが全部収録されるとのことでレア感はなくなってしまいましたが(笑)、オリジナルアルバム3年ぶりなので、こちらも本当に楽しみです!

※限定品のため、データなし