初GRAPEVINE!!!

GRAPEVINE tour2007 ママとマスター(5/13@横浜BLITZ)、行ってきましたよ!!(≧▽≦)最近好きすぎてヤバいくらい(笑)のバイン、ライブは初めてです♪

とりあえずセットリスト。もちろんまだ初心者の私に作れるはずもなく、某所からお借りしました。感謝です★
ランチェロ'58
スレドニ・ヴァシュター
シスター
(All the young)Yellow
放浪フリーク
南行
GRAVEYARD
13/0.9
ママ
光について
インダストリアル
豚の皿
Juxtaposed
FORGEMASTER
指先
I must be high
棘に毒
COME ON
Scare
FLY
その未来
smalltown,superhero

en.
ナツノヒカリ
HEAD
ミスフライハイ
アナザーワールド

最新アルバム「From a smalltown」の曲は全部入ってますね、たぶん。今回は初めてだからおとなしくしてようと思ってたんですが、「I must be high」でついに腕上がったー!「FLY」ではもうジャンプジャンプー!!アンコールの「HEAD」「ミスフライハイ」では自分が立ってるのか跳んでるのかふらついてるのか(笑)わかんなくなってました…(^_^;)
しかし、田中さんってMC嫌いなの?ほとんどナシで歌いっぱなしでした。2時間半ほど!いつもそうなのかなあ?どうなんでしょ。
そして、「ライブで聴いてみたい私的ベスト5」のうちの2曲、「光について」「ナツノヒカリ」が聴けました!やったー!!(≧▽≦)もうほんっとカッコよかったです♪結構ギリギリに行けることになったので、旧譜のおさらいが間に合わなかったのだけが残念でした…。次は絶対ちゃんと全部覚えていこうと思います★

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]